News

2022.10.21/インフォメーション

『ツルネ -つながりの一射-』OP主題歌はラックライフ「℃」、ED主題歌は丁「ヒトミナカ」に決定 ! アーティストコメント到着 !

TVアニメ第2期「ツルネ -つながりの一射-」(2023年1月放送開始)の主題歌を発表 !
オープニング主題歌はラックライフ「℃」、エンディング主題歌は丁「ヒトミナカ」に決定しました !

【オープニング主題歌】

ラックライフ「℃」

■コメント
一期、劇場版に続きラックライフが ! なんと ! 主題歌を担当させて頂きます ! やったー !
これまでとはまた違った、というよりかは、経た、ラックライフとツルネの重なりを感じて頂けたらと思います !
音楽も弓道も、一人じゃできひんから。
誰かと、仲間と、あなたと、やりたいと思ってます、音楽 !
ツルネという作品に関われて、またひとつ大切な歌ができました。嬉しい ! お楽しみに !

【エンディング主題歌】

丁「ヒトミナカ」

■コメント
TVアニメ『ツルネ -つながりの一射-』のエンディング主題歌を担当します、丁です。
まさか自分がと、未だに信じられません。
ここまで来れたのも、出会った全ての方々のおかげです。ありがとうございます。
「ヒトミナカ」という楽曲には、皆が円となって丸く輪が広がっていきますようにと、願いがこもっています。
瞳に映る景色が、色鮮やかに変化していく未来を、一緒に感じて行ければ嬉しいです。